2016年5月15日日曜日

キュウエイコーポレーションさんの石巻店で樅カフェ

ブログします☆

5月15日の午前にキュウエイコーポレーションさんの石巻店で樅カフェを行いました! 3組のお客様に来ていただけました。2組がOB、もう一組は新規です。

OBさんは以前にも来ていただいた方です。なのでほっといても大丈夫!失礼な言い方かもしれませんが自分は新規さん重視で話をします。ですがOBさんも重要です。

今から建てようとしている方が建って住んでいる方の話も聞けるのですから! それには知識がないと理解できません!そこを自分は話をします。

OBの方は最初から住んでいる感想を言いたくてしょうがない感じでしたがぐっとこらえてもらいました! 樅カフェの最後に感想を話していただきました。

皆さん言うのは結露しない、朝晩が寒くないです。 参加の奥様は家が優しく女性のようだと言っていました。新しい感性ですね! 今回は女性が多かったので優しい樅カフェになったと思います!


次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...