2016年5月15日日曜日

キュウエイコーポレーションさんの一関店で樅カフェ

ブログします☆
5月15日の午後にキュウエイコーポレーションさんの一関店で樅カフェを行いました! 2組のお客様に来ていただけました。1組は建築中、もう一組は新規です。

新規の方は今回東京から来られていて今日東京までバイクで帰るそうです! 一関に両親が住んでいて一関に家を建てたいということでいろんなハウスメーカーを回ったそうです。

これはどうなの?あれはどうなの?と聞かれました。良いことですね。 調べたり聞いたりするのは自由です。選ぶのは自分です。結局自分次第です。 自分達に何が必要か。

両親は70を超えているそうです。 自然と健康志向、自然素材を選びます! 自分達はそのお手伝いができたらと思います!




次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...