2016年4月17日日曜日

ピースホームさんで樅カフェ

ブログします☆

4月17日の午前に詫間市のピースホームさんで樅カフェをしました! 今回は午前中に図面の打ち合わせがあるということで終わってからさせていただきました。

しかし、ここに来るまでが大変でした。 朝、岡山から電車に乗ろうとしたのですが先頭車両から煙が出たということで運休! マジで煙出てました!次の電車は瀬戸大橋が強風で時間見合わせ。 やばい、時間に間に合わない。 と思いましたが何とか10時過ぎに到着!焦りました〜。

お客様は樅が気に入っており天井にも貼ってくれます!奥さんはかなり前から知っていて樅でしか家は考えてないほどでした。打ち合わせも楽しみにしているのがよくわかりました。河野さんもご夫婦の話をじっくり聞いて答えていました!誠実ですね!



帰りに試練が待っていました。丸亀まで送ってもらったんですがまたもや瀬戸大橋が強風で渡れない。頑張れマリンライナーって感じでした!!

 次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...