2016年4月3日日曜日

アットハウジングさんの徳島店で樅カフェ

ブログします☆

 4月3日の午前にアットハウジングさんの徳島店で樅カフェを行いました! 6組のお客様に参加していただけました。ありがとうございます! 住まわれている方2組、打ち合わせ2組、新規2組でとてもバランスが良いです。


住まわれている方は住み始めたことを自分に報告に来てくれました。ありがとうございます!もう一組の旦那さんは余った樅の端材で箱を作ったり棚を作ったそうです。お父さんが大工さんで自分も作るのが好きみたいです。 樅グッズを欲しい方は作ってもらったらどうでしょう?材料は持参で☆

このような方が増えると嬉しいですね!自分でも作ってみようとか作り方を教えてもらう。樅カフェは樅の良さを知っていただくのが一番ですが、どう使うかや使ってみての感想など聞く場でもあります。

まだ参加していない方もたくさんいると思います。自分の樅カフェ以外にもDGHのセミナーでプーさんが優しく教えてくれます!ハチミツあげてください! 新規の方は必ず参加でお願いします! 


今回もたくさんの参加ありがとうございました! 次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...