2016年2月22日月曜日

ドイツの樅の木の丸太

ブログします!

2月22日に弾丸で宮崎まで中崎さんと車で行ってきました!最近お兄ちゃんとよくいます。 21日の夜、福岡に入りいつものように川井田さんとご飯を食べ次の日中崎さんと車で出発!

行くだけで4時間半かかりました。めちゃ遠い。お兄ちゃんお疲れ様。 次の日朝からこれから使うことになるドイツの樅の木の丸太を港に集合して見に行きました。



正直思ったより綺麗で大きさもあり満足の結果でした。物を変えるというのは良いことでは無いと思いますが今回は製品の品質を保つための決断です!

見に行って良かったと思いました。

自分たちが物を知らないで説明はできませんから!!

次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...