2016年2月17日水曜日

仙台の中山店の外壁補修

ブログします!

2月15日から17日まで仙台の中山店の外壁補修に中崎さんとしてきました。前日の一関店の樅カフェは自分が体調が悪く大将に行っていただきました。ありがとうございました。

そして一関店の皆さん、お客様申し訳ありませんでした。

中山店は外壁のスピンオフが汚れたということでコーナー部分の補修です。道具などは前日に今野さんと一緒にフラフラになりながら準備をしました。

お兄ちゃんに迷惑をかけてはいかんと思い!施工はまず水洗いと磨きそしてスピンオフローラー施工の段取りです。これがまた足場無しの二連梯子を使っての作業!罰ゲームです!頑張りました!マジ頑張りました!約2日半で終えれました。

中崎さんは高所恐怖症なのに頑張ってくれました!さすがやね!施工後は見違えるほど綺麗に仕上がりました。



後は営業さんにスピンオフを使っていただけるようがんばりを期待したいです!

次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...