2015年12月20日日曜日

ピースホームさんで樅カフェ

ブログします!

12月20日の午前にピースホームさんで樅カフェを行いました! 1組のお客様に参加していただきありがとうございました。

このお客様は鹿児島にも行っている方で、家の空気質を変えるために樅にするというこだわりのあるお客様です。鹿児島で色々な話しを聞いてきたと思うのでその復習と疑問に思うことなどを聞きました。なのでより一層理解が深まった感じです。

樅だけでは本当に空気質は変わら無い、他にもサポートしてくれるものがあるということ、実はここも大事!来年の秋には引き渡しというスケジュールです。良い家ができるのが楽しみですね!遊びに行かせてくださいね。

来月には中崎のDGHのセミナーがあります。 是非ご参加ください。いろんな意味で面白いですよ!


ご参加していただきありがとうございました。
次回をお楽しみに!!

ピースホームさんのブログ→

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...