2015年12月5日土曜日

徳島店で樅カフェ

ブログします!

12月5日の午後と6日の午後にアットハウジングAZさんの徳島店で樅カフェを行いました。 5日は6組のお客様、6日は4組のお客様に来ていただけました。

5日は新規が多くみなさん一生懸命聞いてくれているのがよくわかりました。 1組の方はまだ決めても無いのに樅の木のグッズを買うと言っていました。 ありがとうございます。これは体感しなければ良さがなかなかわかりません。

話しを聞くと他のメーカーにはあまり行けてないという方が多かったです。今回の話しを聞いてご参考にしていただければありがたいです。 最後には今基礎工事を行っている方に徳島店で決めた理由は?と聞くといろんなメーカーに樅の木が手に入るか調べてもらい、自分でも私が言っていることが本当なのか調べたそうです。


今はインターネットがあるので簡単に調べれますね。他で決める寸前で徳島店にしたそうです。ありがとうございます。決めるのはお客様です。良い買い物をしたと思っていただけるように頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...