2015年10月11日日曜日

キュウエイコーポレーションさんの石巻店で樅カフェ

ブログします☆

10月11日の午前に宮城県のキュウエイコーポレーションさんの石巻店で樅カフェを行いました。 3組のお客様にお越しいただけました。1組は住まわれている方、2組はこれからという方です。


住まわれている方は臭いや湿気が無く快適に過ごせているそうです。これは住んでいる方みんなが言います。みなさんのほとんどがアパートからの新築です。アパートではフローリングがべとべとする、ビニールクロスで湿気がこもる。当然です。 化学物質の中に住んでいて尚且つ高気密、シックハウスになって当たり前なのですから。

せっかく新築を建てるのですからこのようなことからは脱出しましょう、 1組は震災の影響を受けて仮設に住んでいるそうです。仮設の中は絨毯でカビも多いそうです。早く家ができるのを楽しみにしているそうです。

ご主人は漁業の仕事をしていて服の魚の臭いが取れ無いそうです。樅のグッズをプレゼントしますので効果を試してください。その結果をまた樅カフェで伝えに来てくださいね! 今回のご参加ありがとうございました!



次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...