2015年10月17日土曜日

住んでいる人の声を目の前で聞けるのがモミカフェ

ブログします!

10月17日の午後に株式会社アットハウジングAZ徳島店で樅カフェを行いました。 6組のお客様に来ていただけました。 ありがとうございます。

新規が3組、契約済み、建築中、住んでいる方です。絶好調の徳島店です! 徳島でも知名度が上がり樅の木ってどんなものだろう、なんで健康に良いのだろうと思う人が増えてきています。

自分達も樅カフェとDGHのセミナーでタッグを組んでお客様の集客のお手伝いもします。 今回の新規の方は家選びの際に、子供が健康、子供が部屋にこもらない家造りを考えている方が多かったです。やはり親は子供の事を考えます。当然です。

最近では核家族が増えてきて玄関入ってすぐ階段という家も多いです。そうすると1日お互いの顔を見ないということも出てきます。なのでリビングに階段を作るのがベスト。 部屋にこもらないという事ですが、樅にしてしまうと部屋にこもるかもしれません。

それは自分の部屋の居心地が良くなってしまうから、だからと言ってフローリングにすると環境は良くありません。1日の生活の中で一番多くいる場所はどこですかと聞くと半分くらいはリビングと答えます。

違いますね、寝室です。7・8時間は睡眠をとります。 なので子供部屋も樅の木を使ってあげるのが子供の為にもなると思います。 悩むところだとは思いますが。 住んでいる方はまず嫌な臭いがしない、夏でも床がサラサラしている結露が発生しないと言っていました。
これは地域関係なしで一番多い答えです。

仙台、東京、静岡、岡山、徳島、福岡、鹿児島、みなさんそう言います。 住んでみないとわからない事はもちろんあります。樅カフェに来れば住んでいる人の声が聞ける!これは中々聞けないことです。

他のメーカーさんは住んだ感想などがアンケート用紙に書いてあり貼ってありますが、樅カフェは良いことも悪いことも好きに話してもらいます。樅に自信が無ければできないことだと思います。是非気になる方はご参加ください。よろしくお願いします。


今回のご参加ありがとうございました!
次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...