2015年3月12日木曜日

展示場の床に醤油をこぼせますか?

ブログしま〜す! 

遅くなりました!8日の午後に行った一関店の樅のセミナーです! 3組のお客様に参加して頂けました!ありがとうございます!

1組は新規で、1組は紹介されての参加、もう1組は建築中です! 今回も基本の説明をし、なぜ樅なのか?どの地域に行っても通用するのか?です!

東北は寒い地域です!ましてや一関というのは雪が多く降ります!なので皆さん床暖房を考える方が多いです!自分は床暖房を考えている人には要らないよと話をします!

何故なら樅だと床が冷たくないからです!

何故冷たくないか?何故フローリングは冷たいか体験・体感してもらいながら話をします!




汚れや傷など、そして臭いも体感してもらいながら話します!展示場の床に醤油をこぼせますか?ソースをこぼせますか?そんなことしたら怒られます!ですが自分はやります!これは樅だからできるのです!フローリングの床ではできません!
話を聞くだけでは説得力、理解力は半減すると思います!





お客様が身をもって体験するのが良いと思うからです!そしていつもの相棒!今野さんにも参加してもらい住んでる実体験を話してもらいました!いつもありがとう☆



今回のみなさんのご参加ありがとうございました!
次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...