2015年3月8日日曜日

りんくう店で樅のセミナー

ブログしま〜す! 

8日の午前中はりんくう店で樅のセミナーです! 3組のお客様の予定でしたが、急遽2組都合が悪くなり1組のお客様に参加して頂けました!ありがとうございます!

新規のお客様で、樅の木が気に入り、
この床板は暖かいのは何で?
無垢だから傷が付きやすいの?
話の中で質問してくれるので話が進みやすかったです!

自分だけ話をして最後に質問は?と聞いてもなかなか出ないもんです!なので途中で聞いていただいた方がお客様の理解も深くなると思います! 樅で建てるつもりだけど他も見てみる!それで良いと思います!

他のハウスメーカーが本当に内装材にこだわっているかがセミナーを聞いたあとだとわかるはずです! 今回のご参加ありがとうございました!



次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...