2014年6月27日金曜日

スカイツリーの近くでエコドマス株式会社の福富さんと

こんにちは!佐藤です!
ブログやりまーす!

今日は東京のスカイツリーの近くでエコドマス株式会社の福富さんと久しぶりに会って食事をしました。いつも羽衣を出荷していただいてる方で健康や放射能、土壌改良など色々勉強されてる方です。

福富さんからも刺激を与えられましたが食事をしたお店の方にも刺激を頂きました!

スカイツリーの近くで食事をするなら大東縁!!これで決まりです!焼肉屋さんなんですがこだわりがハンパない!焼肉には少しうるさい私ですが納得しました。

ご主人のこだわりや奥さん(いやお母さんですね)の人柄がとても良いです!

テグタンクッパに冷麺、お肉も最高でした!

こういった出会いが自分はたまりません!!


福富さんに感謝です!
今ISJで始めようとしてることがあり福富さんもぜひ参加したいと言っていただけました。


次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...