2014年6月19日木曜日

室内を調湿してくれる壁や床材

こんにちは!佐藤です!
ブログやりまーす!

今日は本当に怖い○○です。
何かというとこの時期発生しやすいもの!

カビです!

みなさん知っていますか?
カビで年間600人が亡くなっていることを!!
カビで死ぬの?って思いますが、カビが肺に入り肺が収縮していまい肺炎になり、そして呼吸困難になり亡くなるそうです。

カビは湿気や埃が溜まるところに発生しやすいです、結露が発生しやすいこの時期はカビにとっては天国です!

やはり室内の空気環境、調湿!大事ですよね〜!!

何が言いたいかは知っている人は知っている

室内を調湿してくれる壁や床材があるみたいですよ!!

次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...