2024年6月25日火曜日

宮城県 アヴィエスホーム様・新築現場

今回は宮城県のアヴィエスホームさんの新築現場です。 2件回らさせて頂きましたが現場内も綺麗でした。

現場でお施主様にも会うことができて次回以降のモミカフェに参加してくれるそうです。樅を理解して快適に住んでいただけるといいです。

もう一軒はお隣がOBさんでした。あれ、佐藤さん?(覚えていてくれてありがとうございます〜) 快適に過ごされていました。

またモミカフェで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...