2024年6月3日月曜日

静岡県 かなめ創建様・新築現場

今回は静岡県の工務店さんの新築現場です。 床に樅が貼り終わり残りは設備と壁の施工です。大工さんが綺麗に貼ってくれました。

全部が観れないのが残念ですがクリーニングが終わったら、また撮りに行こうと思います。お施主様は毎週現場を見にくるそうです。

最近ではなかなか現場に来るお施主様は減りましたが、ありがたい事です。大工さんの熱意も変わると思います。

大工さんお疲れ様です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...