2023年10月3日火曜日

神奈川県:山下工務店様 スピンオフ施工現場

先日、神奈川の山下工務店さんのスピンオフ塗り替え現場に伺ってきました。 かなり大きな現場、しかも暑さや雨により1ヶ月近くかかってます。

今回はお施主様にもお会いする事が出来て、屋根を塗った後は屋根裏が涼しくなったと言っていただけました。早速効果を体感して頂けました。これから雨音が小さくなったりエアコンの効きが良くなると思います。

山下さんはとても綺麗に施工されていてこだわりも強いです。 細かい部分や塗り厚にも気をかけて施工されています。

これからも施工よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...