2021年4月27日火曜日

徳島のアットハウジングさんで樅カフェ

ブログしまーす!

先日、徳島のアットハウジングさんで樅カフェを行いました! 2組のお客様に来ていただけました!ありがとうございました。

1組はOBさんで住んで間もない方、そして新規様でした! 新規様は2、3年前から家を考えていて自然素材で家を建てたいと思い調べるうちに樅に出会ったそうです。 そして今回樅の事を知ろうと樅カフェに参加していただけました。

人生で1番大きな買い物です。自分の為、奥さんの為、子供の為と色々な考えがあるでしょうが、家は一生の付き合いです。自分も出会えたのは何かの縁だと思います。 少しでもこれからの家造りに役に立てればと思います。

OBさんは住んでみてわかることが多く、樅カフェの話が本当だったと言って大変喜んでくれてました。また半年、もしくは1年住んだ感想を言いに来てくださいね!


徳島のアットハウジングさんで樅カフェ

今回のご参加ありがとうございました! 次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...