2019年1月28日月曜日

樅という字は人が沢山入ってます

ブログ! 今回2日間久しぶりの鹿児島に行って来ました!

マルサ工業さんと前田産業さんに訪問してしてきました。 樅の製品を一生懸命作ってくれてます! 出会って10年以上経ちますがこの2社が無ければISJは成り立ちません! 樅という字は人が沢山入ってます、自分も沢山の人に支えられています!


感謝して樅を扱っていこうと思います! 2日間、沢山の話をして充実した2日間でした! マルサ工業の社員様、前田産業の社員様ありがとうございました!


次回もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...