2019年1月13日日曜日

パワー2倍!アヴィエスホームのモミカフェ

ブログしま〜す! 今年もよろしくお願いします!

先週は東北のアヴィエスホームさんのりんくう店、一関店、石巻店、利府店と樅カフェをさせていただきました。ありがとうございました! 前回から中崎と一緒に樅カフェをさせていただいています!パワー2倍です!





今回は全体的に人数が多かったです。営業さんが頑張ってくれました。 年始で忙しいと思いますがOBさんも来ていただけました! 本当に自分達はOBさんに支えられてます。 これから先もよろしくお願いします☆

次回もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...