2018年4月8日日曜日

愛媛県の松前デッキ店でモミカフェ

ブログするよ〜!

今回は愛媛県の松前デッキ店で樅カフェを行いました! 久し振りの松前店!夜は社員さんと食事会も出来て良い2日間でした。 今回、自分が参加させていただいた理由が香川県で樅をやっている工務店さんに参加してもらいたかったからです。


樅カフェもそうですが、営業さんが新規様、OBさんへの対応。営業さんの思いを感じて欲しかったからです! 所変わればというのがありますが、扱っているものは一緒!もっと言えばそこしか扱っていない!強みは沢山あります!後は本人次第ですね。

樅カフェでは3年振りくらいにお会いした御夫婦がいました。お互い覚えていましたね! 嬉しかったです☆会った回数では無いですね、1度会ってどう思うかだと思います!


自分は樅カフェで毎月多くて1回しかお客様に会えません!このご縁を大事にしていきたいです。

次回もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...