2018年4月1日日曜日

香川県のピースホームさんで樅カフェ

ブログするよ〜!

今回は香川県のピースホームさんで樅カフェを行いました。2、3日前までは0組だったのですが1組予約が入りました。よくやりました! たくさん呼べるのは良いことですが、0と1では全然違います!引き続き頑張りましょう!

今回は現在リフォーム中の方で増築した部分を樅を貼るという方でした。 そこは何と娘さん2人の部屋!現存の御夫婦の寝室は予算の関係で行わない。 なんて娘思いなのでしょう。

今回は1組だったのでマンツーマンで色々な話が出来ました! 最後にご主人に言われたのが、樅や佐藤さんみたいな人には中々会えないですよね。 いや〜嬉しかったですね〜! みんなに樅を知ってもらおうとは思いません。知り合って、縁があって理解してくれる方に使って頂きたいです!

今回の1組はとても大きな存在でした! ありがとうございました! 次回もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...