2015年6月28日日曜日

香川県詫間市のピースホームさんでモミカフェ

ブログし〜ます!

6月28日に香川県詫間市のピースホームさんでモミカフェを行いました!1組のお客様でしたが、さぬき市という香川県の東から西の詫間まで来ていただきました!遠い所からありがとうございました!

ご夫婦はまだお子様もいなくて家を建てるか迷っている方で、家を建てるなら自然素材、木の家がいいという考えでした!旦那様は、事前に樅のことを調べていてどんなものだろうと思いモミカフェに参加してくれました!

調べるのはとても良いことです!
ありがとうございます!

今回の話を聞いて、将来の家、選びに貢献できれば光栄です!

ピースホームはいつでも待ってます!いろんなハウスメーカー、工務店を見てきてください!自分たちに何が必要かが、わかるはずです!


今回のご参加ありがとうございました!

次回をお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...