2015年6月21日日曜日

徳島店で樅カフェ

ブログし〜ます!

6月21日の午前と午後に徳島店で樅カフェを行いました! 午前は4組のお客様!2組はお施主様、2組は検討中の方です! 住まわれている方は、家のことを話したくてうずうずしているのがすごくわかりました!でもごめんね!まずは知識がないと理解できない部分もあるので前半は我慢して話を聞いてもらいました!






住んでいる方の話は子供さんがアレルギーで手足の関節に湿疹などができ困っていたけど樅の家に住むようになり1ヶ月で効果が出て、湿疹も出なくなったそうです!

すごくない?

みんながそうではないと思いますが、1ヶ月で効果が出るのは凄いと思いました! 奥さんも凄く喜んでいました! 旦那さんは山が好きで山によく行くそうで、その時にこの山は好きじゃないと奥さんに言ったそうです。奥さんはその時はわからなかったけど、今回話を聞いてわかったそうです!旦那は針葉樹の森が好きなんだと!旦那さんも確信していました!

午後は4組のお客様で1組が打ち合わせ中、3組は検討中の方でした! 検討中の方は色々な事情があるとは思いますが、今の生活空間が新築で建てるのに何も変わらない空間にだけは、なってほしくないと思いました!

思いは伝えました!どれだけ感じたかはお客様次第です!また笑顔で会える日を楽しみにしています!







今回のご参加ありがとうございました!

次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...