2014年11月28日金曜日

メーカーといえば上から目線的な感じ??

ブログやりまーす!

今日は奈良県のお客様の家に外壁のスピンオフに苔が生えて しまったお宅に行ってきました!

5年前くらいに建てたお客様で前回業者さんとは お会いしてどのように処理するかの打ち合わせはできたのですがお施主様には急な都合でお会いできませんでした。

自分はそれがすごく気になっていたので再度行って会うことができました。やはり会って良かったです。間違った情報が入っていてスピンオフは汚れないというこを聞いていたらしく誤解を解くことができました!

建てる時もすごく家のことに勉強したと言っていましたがあと2、3回建て直したいと言っていました!その時は呼んでくださいととても仲良くなれました! お施主様もメーカーが来ると聞いてどんな人が来るのか不安だったみたいですけど安心していただけました!

自分もメーカーといえば上から目線的な感じ??
(勝手な自分の思い込み) それは嫌いです!

自分たちの材料を使っていただいているので
これは一生の付き合いだと思います

次回をお楽しみに!!

スピンオフについて詳しくは弊社WEB
もしくは私、佐藤にお電話をください。TEL:053-528-3768

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...