2014年11月29日土曜日

新月伐採で採った日本の樅の木

ブログやりまーす!
岡山から移動して大阪です!

夜ご飯は樅の木を店舗に使ってあるお客さんの店でご飯を食べました! 時間が遅くなってしまい閉店ギリギリセーフ(アウト?)でした!お好み焼き屋さんですがとっても美味しかったです!


旦那さんも奥さんもとても良い方で2階の自宅も見せていただきました! そこで今作っているという棚を見せてもらいました!

このカウンターは新月伐採で採った日本の樅の木です!とても目が綺麗でした! 掃除が行き届いていて床板も10年経ってるそうです!いい色ですね☆


なかなか10年経ってる物は見れないので貴重な物を見ました! お店が終わってからも話し込んでしまいました! また大阪に行った時は寄らさせてもらいます!

貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

そして合わせてくれた延雄君にも感謝です!


ありがとう☆また来週☆

 次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...