2014年4月20日日曜日

飴色に床に早くなれ

こんにちは!佐藤です!今日もブログやりまーす!
今日は中央建設さんの樅カフェで米子に来ています。前日入りしてホテルのチェックインまで時間があったので足立さんと鳥取砂丘に行って来ました。

どんなところかワクワクして行くと(噂では砂浜があるだけらしい)マジハンパねえ!!体育会系2人大はしゃぎでした!まずラクダと記念撮影そして乗ラクダ?次に砂の斜面に突撃!!写真ではこの角度わかりづら!!

鳥取砂丘
鳥取砂丘
鳥取砂丘

夜は米子店のみなさんとご飯を食べました。

次の日のセミナーには未契約のお客さん1組とOBのお客さん3組のかたに来ていただけました!未契約のお客さんは子供がアレルギーを持っていてぜんそくということで、奥さんが自然素材の家がいいと考えているそうです。自分も花粉症でこの時期はくしゃみや鼻水が止まらないのですが樅の空間に入ると止まる。不思議ですね〜!!


米子店のモミカフェ

米子店のモミカフェ

自然素材という言葉が今流行りのようになっていますが自然素材を使えばいいという考えはやめてくださいねとアドバイスさせていただきました。OBの方も早く床の色が変わらないかな〜と楽しみにしていました。これは住んでいる人しかわかりません!!


米子店のモミカフェ


たくさんのご来店ありがとうございました!
またね!
次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...