2014年4月13日日曜日

一関店で樅カフェ

こんにちは!佐藤です!
ブログやりま〜す!

今回はまた宮城県に行ってきました。仙台最高!!
次は一関店で樅カフェです。
天気も良く雲一つない陽気でした。
今回の樅カフェには3組のお客さんに来ていただけました。
ありがとうございます!

みなさん若い方で最初は緊張していましたがみなさんと話して行くうちに後半は和やかな
雰囲気で行うことができました。
嬉しかったのが帰り際にみなさん勉強になりましたと言っていただけたことです!

セミナーが終わってからは店舗のみなさんとおしゃべり!なんと1時間半!!
その理由が自分と年が近い方が多く話が盛り上がり過ぎました。





次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...