2024年4月16日火曜日

神奈川県 山下工務店様・スピンオフ塗装工事

今回は神奈川県の山下工務店さんの外壁スピンオフ塗り替え現場です。今までに何件もスピンオフで塗り替え工事を行なっている山下さんです。

施工の勉強にもなりますし材料の品質チェックもできます。ありがとうございます。

お施主様にも会わせていただきましたが、夏の暑さや冬の寒さが軽減できるといいです〜とおっしゃっていました。これから暖かくなるので寒さは体感できないかもしれませんが、夏には暑さの体感していただけると思います。

他の施工した現場も見せていただきましたが、汚れが付きやすい場所でも汚れが付いていませんでした。材料も改良していますので汚れが付きにくくなっています。 それと施工の仕方もあります。

塗り壁なので絶に対汚れないということは無いです。 いつも丁寧に施工していただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...