2023年5月15日月曜日

大阪 トレーニングジム完成!


先日大阪の仮谷工務店さんのお施主様でジムが完成したので見学会をさせて頂きました! 今回は前田産業さんにも参加して頂き、どんな工務店がどんなお客様に樅を使って頂いてるかを知ってもらうためです。

今回はお施主様の好意で実際にトレーニングをみんなでさせていただきました。 久しぶりに身体を動かしましたが、やっぱり身体を動かすのは気持ちいいですね。

このジムは、機械を使ったウエイトトレーニングは少なく、より実用的で普段動かす筋肉を鍛えようという トレーニング方法でサーキット方式でトレーニングを進めていきます。 なのでみんなでトレーニングするので知らない方が混じっても次第に仲良くなります! 1人でトレーニングするのはキツイですがみんなで高めながら行えます!

 樅やスピンオフの効果はトレーニング中は蒸し暑く無く、トレーニング後も汗がベトベトせずに爽快感があると感じました。 これから生徒さん達がどう感じるかが楽しみです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...