2022年12月12日月曜日

三重県でリフォーム!

三重の久居でリフォーム工事を行いました。 10年経った樅と新しく貼った樅!全然色が違います。良い色になっていました。 何故張り替えたかというと、椅子のキャスターで傷が酷く付いてしまい貼り替えました。 でもお施主様は樅に住んで湿気や乾燥、寒さも無いと、とても快適に過ごされていました。 お施主様が好きな車のスカイラインのホイールを使ったテーブル!めっちゃオシャレでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...