2020年2月23日日曜日

アットハウジング徳島店で樅カフェで

ブログします! 

今回はアットハウジング徳島店で樅カフェです! コロナウイルスが流行ってますが、インフルエンザはどうなったのでしょう? 流行りは怖いもので、今は流行っていますがその内に、そんなのあったね状態。 住宅と比べるのもどうかとは思いますが、皆さん流行りに流されないように!

今回は5組、2組とたくさんの方々に来ていただけました! ありがとうございました。 新規の方が多く皆さんの少しでもの家選びの基準になったのではないでしょうか! OBさんも2日ともに来ていただき樅の床を気に入ってもらってることがよく分かりました!

やはり、建てた人の意見を聞くのは重要で、住んでみた感想を聴けるのが樅カフェです。 これからもたくさんのOBさんの来場をお待ちしております。 今回、参加していただいてありがとうございました!



次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...