2019年12月28日土曜日

今年最後の樅カフェはアットハウジング徳島店

ブログします!

今年最後の樅カフェはアットハウジング徳島店です! 今年の徳島店は好調でした! 今回は6組の方に来ていただけました!ありがとうございました! OBさんは、わざわざ会いに来てくれました!めっちゃ嬉しいです!

 5組の方は様々で契約の方、未契約の方でした! 今回は人数も多く1組1組に細かい話が出来ず全体的な話になり、 物足りない方もいたかもしれません。ご勘弁を! ですが、勘違いや間違いの話は強く話させていただきました!

これから、他のハウスメーカーや工務店に是非行ってきて欲しいです! 契約の方も行って欲しいです! 聞いたことが間違いでは無かったかを! 悩むのは当たり前ですが、変な勘違いで間違った選択をして欲しくないです!




ご参加ありがとうございました!
次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...