2019年7月13日土曜日

神奈川県の工務店さんへ

ブログします!
先週末は神奈川県の工務店さんに逢いに行ってきました! 2、3年前にビックサイトでお会いした方でホームページを見て自分達と家造りや家への想いが一緒だと思い会いに行きました!

初めてバスの始発駅から終着駅まで乗りました!会社は山の中でうちと環境はあまり変わらないかな? 暖かく出迎えていただき長時間いさせていただき、いろんな話ができました!


お互いの知識や情報を交換してこれからの家造りに活かしていこうと思いました!

次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...