2019年5月12日日曜日

アヴィエスホーム利府店と一関店で樅カフェ

ブログします!

12日はアヴィエスホーム利府店と一関店で樅カフェを行いました! 利府店は2組一関店は5組のお客様に来ていただけました!ありがとうございます!

利府店の2組は住まわれて2週間の方と来月着工の方でした。住まわれている方は家が少し寒いそうです。流石に樅は熱を出しません。ですが熱を奪うこともしません!理解していただけたと思います。 これからが2組とも楽しみですね!


一関ではOBさん、これから建てる方、新規の方と様々でした。 娘さんの身体の事を考えて建てる方、純和風が好みの方、これから家を考える方、いろんな方面で今回は話ができました。なので少し時間が長くなりました。 夕方まで聞いていただいてありがとうございました!

今回のご参加ありがとうございました!
次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...