2018年11月25日日曜日

アットハウジング松山店で樅カフェ

ブログしま〜す! 更新遅れてすいません。

愛媛県のアットハウジング松山店で樅カフェを行いました。 2組のお客様に来て頂きまだどこで建てるか迷っているお客様でした。 今回は沢山のハウスメーカー、工務店がありますが自分達が何を家に対して望むか、もしくはした方が良いか、から話をしました。 2組とも熱心に聞いていただきありがとうございました。


マンツーマンだから話せる事が多かったと思います。これからのお家選びに参考になればありがたいです。 今回のご参加ありがとうございました!

また会える日を楽しみにしてます! 次回もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...