2018年10月7日日曜日

アヴィエスホーム中山店と一関店、石巻店で樅カフェ

ブログしま〜す!

先週の日月はアヴィエスホーム中山店と一関店、石巻店で樅カフェをしました。 中山は1組、一関は2組、石巻は3組のお客様に来ていただけました。ありがとうございました!



集客としてはイマイチでしたがお客様は素晴らしい方達でした。 中山ではマンツーマンでしたがより濃い話深い話ができお客様も満足頂けたと思います。

一関では今日地鎮祭、来週引き渡しの方でお互い子供関係の行事で会ったことがあり2組になって料理を作った仲でした。すごい出会いですよね! お互い家ができるのを楽しみにしていました!自分が話したことが本当かどうか体感してまたOBさんとして来たいただけたら嬉しいです☆

石巻ではまだ迷っている人、アヴィエスホームで建てる人、住んでいる方の3組です。 家は簡単に建てることはできない買い物です。今回は奥さんに聞いていただきましたが聞いたことを旦那さんに伝えるのは中々難しいです。なので旦那さんに会うために時間を取ります。 2人に納得して頂いて樅を使って頂きたいからです!

今回のご参加ありがとうございました! 次回もお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...