2018年2月4日日曜日

アットハウジング徳島店で樅カフェ

ブログします☆ 

今回は徳島店で樅カフェを行いましたした! 3組のお客様に来ていただけました! ありがとうございました。 2組は新規様で1組はOBさんです。自然素材に興味があって来場されました。

OBさんや自分の話を聞いて自然素材や無垢材といっても使い方を間違えると身体に良い影響を与えてくれないということがわかったと思います。 午後にはOBさんのお家に遊びに行ったのですがせっかくなので新規さんを誘って行きました。


話を聞いた後なので実際に住まわれている家がどうなのか感じてもらうことが出来たと思います。帰りには満足して喜んでいました!

今回のご参加ありがとうございました!
次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...