2017年12月10日日曜日

一関店でもみカフェ

ブログします☆

今回は一関店で樅カフェを行いました! 4組のお客様に来ていただけました。 2組はOBさん、1組は今日地鎮祭でそのまま来てくれました。前々回は奥さん、前回は娘 さん2人、今回は旦那さんとおじいちゃんを娘さんが連れて来てくれました! 家族全員が話を聞いてくれました!ありがとうございます!


もう1組はまだ契約前の方です。今回の話で何故床に樅を使っているのか理解して頂けた と思います。 OBさんの話では、以前はダニのアレルギーで蕁麻疹が出てたそうですが、樅の家に住んでからは全くでないそうです!

医学的にはわかりませんが良くなったのは事実です。 他には結露が全く起きないそうです。なので部屋干ししていても快適だそうです。 まぁ顔見たら満足してくれてるのがわかりますけどね!

こういった話が次々と出てきます。自然素材というのはうまく使えば素晴らしい室内環境 を人に与えてくれます! 又は会いましょうね! ご参加ありがとうございました!


次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...