2017年9月10日日曜日

石巻店と一関店で樅カフェ

ブログするね☆

石巻店で樅カフェを行いました! 4組のお客様に来ていただけました!ありがとうございます! 1組は樅の家に3年住んでいて1組は今月引き渡し、そして新規2組です。

3年住んでて何回も来てくれるありがたいですね。! 引き渡しの方はすごく楽しみにしていました! 新規の方は色々ハウスメーカーを回ってきてそれぞれの思いや迷いがありましたが今回で 解決したと思います!

設備重視や金額重視も悪くはないですが、テレビや車を買うわけではないので一生に一回 の買い物で、ずっと住んで帰る場所なのですから家族が健康が一番だと思います! ご参加ありがとうございました!


午後からは一関店です。 残念ながら1組でした。 1組だから手を抜くわけではありませんが2ヶ月連続はどうかな~? てなわけで、契約済みのお客様です。

ですが樅カフェ参加初めて! 良いですね~樅の家に住む方は必ず参加してください! 住んでからは自分と一生の付き合いですからね! それになぜ結露しないのかや生活臭がしない理由をわかってもらいたいからです。

理由もわからず住んでたら(実感な~い)ってなりますよ。


ご参加ありがとうございました! 次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...