2017年7月30日日曜日

アットハウジング徳島店で樅カフェ

ブログするね☆

ようやく長い出張が終わりました!福岡は暑かった~。。。 徳島店で樅カフェを行いました! 土曜日は2組、日曜は5組のお客様に来ていただけました!暑い中ありがとうございます!

土曜は住んで間もない方と2年越しの再来店!覚えててくれてありがとう! 住んでいる方の感想やどうゆう家にしたいか明確になったと思います。 家を建てた方の意見を聞ける貴重な時間です。



日曜は住んでいる方、アットハウジングで決めた方、決めかねている方、迷っている方、 様々でした。ですがいろんな方がいた方が樅カフェは盛り上がります! 新規様だけならなんとかなりますがOBさんだけはありがたいですけど辛いです。


何事にもバランスは大事です。 自然素材は身体に良いからといって何でもかんでも使えば良いってもんじゃないです! 自然素材でも身体のことを何も考えていないものもあります。

インターネットで調べるのでは無く自分の足で確かめるのが良いと思います。 是非樅カフェにお越しください! お待ちしてます! 今回のご参加ありがとうございました!

次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...