2016年7月24日日曜日

徳島店で樅カフェ

ブログしと~よ☆

今回は徳島店で樅カフェです!土曜日は3組、日曜の午前は2組、午後は3組でした! 日曜の午後は無くなるかもしれないと言ってましたがよく集めれましたね! ありがとうございます!


土曜日は新規様2組、OBさん1組です!新規様の夫婦は月初のDGHのセミナーにも参加し ていただいて今月2回目です!お兄ちゃんに雰囲気似てると言われました。 (さすがにこれだけ一緒に居れば・・・)

新規様はまだ先になりそうですが気長に待ってます!焦ることは無いですから! OBさん初めての参加ありがとうございます! これを機にたくさんの参加お待ちしています!


日曜日の午前は新規様2組、同じような家の建て方を考えている方達でした。 なのでどういった家選びが良いかや何故戸袋や軒が無くなってしまったか 畳、襖、障子!何処に行ってしまったのやら、、、。 内藤材木店の家を見せながら話をしました。参考にしていただければありがたいです!


午後は3組、新規様、図面作成中、OBさんです!この図面作成中の方は今日来てくれた OBさんの家を見に行って決めたそうです! こうゆう繋がり良いですよね!樅カフェで知り合って家を見に行く見せてもらえる! 今から建てる人には参考にもなりますし実際にこうなるという現実味が湧きます!

こういった方を増やす為にもOBさんには必ず来て欲しいのです!

良いことあるかもよ!!!

今回のご参加ありがとうございました! 次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...