2016年6月12日日曜日

キュウエイコーポレーションさんの一関店で樅カフェ

ブログするばい☆

6月12日の午後にキュウエイコーポレーションさんの一関店で樅カフェを行いました! 3組のお客様に来ていただけました。ありがとうございます!

1組はOBさん、2組は新規です! 新規のお母さんは樅がとても気に入っていました。もう1組はいろんな展示場を観に行ったのでしょう。たくさんの知識がありました。知識が多いことは良いことですが、ほとんどが家の造りや設備の知識でした。

自分は造りや設備は、どの住宅メーカーでも変えたり扱えたりします。樅は扱えないということを伝えましたが伝わったかな〜? 最後にはいつも来てくれるOBさん、私は樅が好きとはっきり言っていました!


また会えるのを楽しみにしています! 今回のご参加ありがとうございました!
 

次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...