2016年1月10日日曜日

分からない時はOBのみんなが教えてくれます

ブログします!

10日の午後にキュウエイコーポレーションさんの一関店で樅カフェを行いました。 4組のお客様に参加していただきました。1組は樅の家に住んで3ヶ月、1組は3月に引き渡し、2組は新規です。奥さんは前回聞いてくれて今回旦那さんも連れてきてくれました!ありがとうございます!


毎度毎度ですが何回も参加してくれる方本当に感謝です。新規向けにセミナーをしますが質問して困った時のOBさんです。ちゃんと答えてくれます!なので仲間意識がここで芽生えます。とても良いことです。分からない時はみんなが教えてくれます。 最後には住んでいる感想やうちの家を見においでと誘ってくれます。中々こういうOBさんはいないと思いますが、樅の家に住むと違うんですね!

住まわれている奥さんのお母さんが言ったそうです、よその家は息苦しくてすぐ帰りたくなるとうちの家は空気が良いと!さすがですね!次回の樅カフェの参加お待ちしています!



今回のご参加ありがとうございました!
次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...