2015年11月15日日曜日

木の中でも環境を変えてくれる物変えてくれない物があります

ブログします! 

11月15日にキュウエイコーポレーションさんの石巻店で樅カフェを行いました。 6組のお客様に来ていただきました。ありがとうございます。

樅カフェでは樅の説明をするわけではありません、まずは木とはどういう物かを知っていただかなければいけませんから。それにはお客様も木の家が良いとか自然素材が良いと考えているお客様でなければいけません。

家ならなんでも良いという人には無関係だからです。 木が人間や室内をどうしてくれるのか説明します。木の中でも環境を変えてくれる物変えてくれない物があります。その違いを話します。なので樅が木の中で一番良いとは言いません。ヒノキやスギも良い物ですから。

詳しく知りたい方興味がある方は樅カフェに参加してください。まだ家を建てたりリフォームしたいと思ってなくても知識として頭に入れておいても損は無いと思います。

一生に2回あるかの買い物です。
よろしくお願いします!


次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...