2015年5月19日火曜日

高松のピースホームさんで勉強会

ブログしま〜す☆

今回連休明け一発目は高松のピースホームさんに中崎さんと来ています! 展示場が完成し社員の方の勉強会です! 樅の木の床、スピンオフ、羽衣とDGHを使ったISJの展示場みたいなもんです!





勉強会は午前と午後に長丁場でしたが行いました! みなさんしっかり聞いて勉強していただいたと思います! 樅の木は聞きやすかったと思いますが、午後のスピンオフ、みなさん頭抱えてましたね〜 ご飯食べてからでしたので眠さもあったと思います! ですが扱い商品ですのでお客様に何を聞かれても答えられるようになっていただかないと困ります!






これからも頑張りましょう!
約5時間くらいの勉強会、お疲れ様でした!
時間配分は自分が4時間、中崎さんが1時間!

なんかおかしくない??
次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...