2014年12月11日木曜日

マルサ工業さんの忘年会

ブログやりまーす!

週末鹿児島でマルサ工業さんの忘年会に行ってきました! 初日はうちの社長と春日さんと延雄君と前田産業のゆうじ君とホルモンを食べに行きそのあとは・・・。

翌日は朝からゴルフです!久しぶりにやるゴルフなので楽しみにゴルフ場に行くとなんと雪が降ってるじゃああ〜りませんか!!

鹿児島で初雪を観測しました! 午前中は身体が動かなく散々でしたが午後踏ん張りました! ゴルフ後、夜まで時間があったのでもとかつさんとのぶかつ君と映画を観に行きました!

寄生虫という映画!!ポップコーンとジュースを買って見る準備完璧!! しか〜し!!開始5分でポップコーンなんて食べれる状況じゃありませんでした!

ただ慣れというのは怖いもので後半は普通にポップコーン食べれました!!

夜はマルサ工業さんの全従業員さんと忘年会でした!
初めましての方からいつもの メンバーまで様々

これまたたくさんの出会いに感謝です!
 呼んでいただきありがとうございました!!

 次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...