2014年7月11日金曜日

日本テレニクスのショールーム

こんにちは!佐藤です!
ブログやりまーす!

今日は神奈川の日本テレニクスの長友社長のショールームに来てます!長友社長は電子部品の会社なんですが住宅にも興味があり力を入れている方です。

なぜ知ったかというとエコドマスの福富さんの紹介で知り合うことができました。
特に塗料にこだわっていてNASAの塗料技術を住宅につかうという塗料で(なぜか聞いたことある)そうなんです!スピンオフと特徴がとても似ています!

とても話しやすい方で長々と話をしてしまいました。普通はライバルになる方だと思いますが似た塗料のことも知っておかなければいけません。とても勉強になりました。長友さんありがとうございました!

そして出会わせてくれた福富さんに感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...