2014年5月18日日曜日

アットハウジング松前デッキで樅カフェ

こんにちは!佐藤です!今日もブログやりまーす!

アットハウジング松前デッキの展示場で樅カフェ2日目です。
この展示場樅も大事なんですが家の外側を守ってくれている外壁にも特徴があります!

スピンオフという塗料です!

午前中外壁の温度を測ったら26度!!

周りの展示場を測ってみると34度〜36度でした。たった10度差かと思う方もいると思いますがこれめっちゃ凄いことなんです。この時の外気温が約26度、外気温と外壁の温度が同じなのです。そうすると室内の温度も26度になります。

これが外気温が26度、外壁が36度だと室内は36度になります。なのでほかの展示場はエアコンの室外機がぐるぐる回っていました。アットハウジングさんはというと、エアコンかけずにさらに窓も開けずに樅のセミナーです!

人数はこれまた約20人がリビングに居ます!普通なら蒸し風呂状態!!



ですが誰一人汗をかいていません、暑いとも言いません!
(社長は汗だくでした笑)


樅も大事ですがスピンオフ、DGHも注目です!!

欲しいものではなく必要なものが揃っているアットハウジングです!
(なんかアットハウジングの営業みたい)
次回をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...