2021年3月8日月曜日

淡路島の新居工務店さんでスピンオフ勉強会

ブログしまーす!

 先日、淡路島の新居工務店さんでスピンオフ勉強会をしてきました! 社長の新居さんは初めて会った時から何か感じるものがありました! ISJの想いを知っていただき、受けていただきありがとうございます。 これから淡路にも足を運んで共に成長していきたいと思っています! よろしくお願いします!



余談ですが、淡路島って玉ねぎが有名なのは知っていますか? もうすぐ新たまに時期です! そこで目にしたのが「玉ねぎ剥き作業員の募集」の看板!! 意味がわかりませんでした。玉ねぎの収穫作業員ならわかるんですが、、、。

聞いたところ、食品会社には剥いた状態で納めるそうです! その方が食品会社の手間が省けるから!なるほど!! でも一日中玉ねぎの皮剥きって、、、。頑張ってください!! 今回も素敵な出会いに感謝です。

次回をお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

責任施工で行います!

ブログだに☆ 8月に入り暑い日が続いてます!蝉もここぞとばかり鳴きまくってます! 先日岐阜の工務店さんが外壁にスピンオフを施工したいと言うことで施工指導に行ってきました! これはスピンオフだけのことで他にもたくさんの遮熱塗料が流通しています。 スピンオフはISJが作...